秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってます!上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~

行ってます!上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~。
d0053024_10154465.jpg


今回も夜行バスで上京。
バスの途中までは雨が降ってたけど、
東京に着いた時には止んでて、雨の後だし
一気に寒くなるのかなぁって思ったけど
そんな事もなく・・・この冬の物販待機の
シミュレーションと考えて色々防寒グッズ
新調したけど使わなくて済みそうだ。

6時には両国へ着きました。
途中秋葉原で人身事故の影響で遅れが出てて
こんな時に・・って思ったけどあまり影響
なくてよかった。

去年の大アクアプラス祭以来の両国国技館で
物販待機の列が側面添いだったのも誰のライブの
時だったか忘れちゃったけど、その時に比べると
結構前の方な気がしました。

で、8時を回って敷地内へ移動した時に列を数えたら
なんとか100人以内には入ってそうでしたね。
まだ物販開始まで3時間近くあるので・・・
寒くもないから開始時間が早まる事も無いんだろうなぁ

しかし、風呂に入らないのか結構臭う人が近くに
居るのが辛いなぁ(T_T)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-23 08:20 | 声優 | Comments(0)