秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

12thアルバム『NEOGENE CREATION』プロモーション in 大阪市営地下鉄 その1

土曜日に梅田まで出たときに、ホームから上がってヨドバシ梅田のある改札へ
向かっていたら、奈々ちゃんがデカデカと出てきてビックリでしたw
さすがに人通りが多いから写真を撮るのは難しいかなぁって思ってましたが
帰りに入ったら、地下鉄が止まってお客が出た後の隙間で人が捌けるときに
何とか写真を撮れましたね(^^)
d0053024_05204228.jpg


ホームに1枚、改札前のコンコースに2枚と、ちょっと素通りしちゃうところに
あったの宣伝効果あるのかなぁ思っちゃいました。

今回は、梅田や心斎橋、天王寺と結構沢山掲示を行ってるようなので
いろいろと見てきたいと思います。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-19 19:45 | 声優 | Comments(0)