秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ

また見てきました!モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ。
d0053024_05191437.jpg


TOHOシネマズからハシゴして、大阪ステーションシネマで見ました。
午前中の2回目の上映でしたが、先週のなんばパークスでは満席ばかり
だったのに、2週目だからか20人くらいしか入って無かったなぁ・・・
入場者特典も貰えるのに・・・意外な感じでしたね。

今回は、真綾ちゃんが主役をやっていると意識しつつ見ましたが
やっぱりこれまでの男の子役の真綾ちゃんとはちょっと違う感じが
しますねぇ・・・先週、すぐに真綾ちゃんとは気が付かなかったモンなぁ・・・

しかし、モンストのアニメも見てきてないけど、自衛隊がモンストを
使う設定の世界観ってのがやっぱり馴染めない感じがww

もう一度くらいは見たい気がするけど、まだ入場者特典は続くんだろうか・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-18 20:00 | 映画 | Comments(0)