秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

今回の上京で

今回の上京では、ライブ以外には用事が無かったので
待ち時間に近くのガンダムを見てきました。
d0053024_19370454.jpg


来年、撤去が決まったそうなのですが、まだまだ人気は高いようですね。
沢山の人が写真撮ってました。特に日本人以外の人が多いのが印象的でしたね。
d0053024_19370557.jpg


まめぐちゃんのフリーライブを行った場所では、こんなツリーもありました。

ライブ終了後は、新幹線までまだまだ時間があったので、東京駅までの間だ
奈々ちゃんのNewアルバム看板がある駅で下りて写真を撮りながら秋葉原まで
行きましたw
d0053024_19370631.jpg


田町駅
d0053024_19370715.jpg


浜松町駅
d0053024_19370816.jpg


東京駅
代わり映えしなかったw
前に品川駅にあった液晶テレビ型のものあったのかなぁ

そろそろトレーラーも走るかも知れないけど
出会えるかなぁ・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-12 23:55 | 声優 | Comments(0)