秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行って来ました!中島愛 復帰フリーライブ「ただいま。」

行って来ました!中島愛 復帰フリーライブ「ただいま。」
d0053024_20300238.jpg


今回も夜行バスで上京。
予定よりも早く着いたので
会場へも6時には到着出来ました。
ココからがなかなか辛くて^_^;
ヒートテックを新調したし、去年の冬コミより
一歩手前の装備で臨んだのですが結構寒くて・・・
次回の上京時はもうちょっと強化しなくては
と思いましたね。
で、人数的には100人以内には入れてはいましたが
整理番号はランダムになってるというので
これで100番以降だったら・・・とか思いましたが
d0053024_20300324.jpg


見事1/4圏内に入れてはラッキーでした(^_^)

14時は集合場所に居ないとイケナイので
早目に向かいました。
ホント時間通りに移動を始めたので、
ボクの前後の人は居なかったなぁ^_^;

14時10分には会場内に入れて、2列目中央と
これまた良いところに陣取れました(^_^)
でも、開演は15時なのでココからも結構辛かった。
開演5分前になって体調が悪いって人が出て来て
スタッフに相談してたけど、戻って来れないと
言われて我慢することになってました・

定刻通りライブ開始。
会場が会場だけに、ウエディングドレス着て
『結婚してきました!』とか言われたら
どうしようとか思ったけどw
中央の大きな扉から普通に出てきました。

1曲めはマイクの調子が悪かったのか
最初ちょっと声が聴こえなかったけど、
聴こえるようになってそのまま続けられました。
どの曲から歌うのかなぁと思ってましたが、
ココにこんなにも集まってくれて、待っててくれて
の気持ちからなのか「ありがとう」でスタート。

2曲めは、「星間飛行」。
休止前にキャラクターと自身のどちらの
気持で歌うのか悩んでいたから、今回はランカの
歌を歌わないなら、そっち方面での復帰なのかな
と想像してたけど、どうやらきっちりと整理が
済んだみたいですね。

3曲めは、「TRY UNITE」。
やっぱりこれも盛り上がりましたね。

4曲めは「天使になりたい」。
中島愛としての最初の曲ということで
これできっとまめぐちゃんの悩みはすべてふっきれて
再スタート出来たってことで
新たな一歩目がラストの「ワタシノセカイ」。
新生まめぐを感じさせる曲でしたね。
でも、やっぱり咲クラは邪魔だったなぁ(T_T)
とはいえ、このまま活動するなら惰性で参加してる
部分が大きい来年のアニサマに期待したいなぁ思いましたね。

30分ちょっとのライブででしたが、ちょこっと
お姉さんになったなぁって感じさせらるライブ
でしたね。
来年のCD発売記念イベントも決まってるとの
事でしたので、大阪に来るときはついでに
ラジメニアにもよって欲しいなぁって思いますね。

ライブ終了後には、会場限定のポストカード型
カレンダーが貰えるというので予約しちゃいました。

帰りに秋葉原に行った時には17時を超えていたので
リリース記念イベントの情報を見ていたら
ゲーマーズで予約したのに・・・失敗した(T_T)



セットリスト

1.ありがとう
2.星間飛行
3.TRY UNITE
4.天使になりたい
5.ワタシノセカイ

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-11 18:00 | 声優 | Comments(0)