秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ

見てきました!モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ。
d0053024_16570509.jpg


ゲームもやってないし、事前情報ができる限り見ないで見に行きました。
奈々ちゃんと山寺さんが出演というのは結構大きく報じられていたけど
真綾ちゃんはそれほどじゃなかったので、脇役かなぁって思ってたら
主役とはww

初日になので内容には触れませんが、
いや~真綾ちゃんの男の子ってめっちゃ珍しい気がしましたね。
これは、もう一回行くのは確実です(^^)

あとは、お子さんと言うより小学生が多く来てる気がしましたが
プリキュアの時より上映中に喋る声が聞こえてきて、
ホントの小さなお友達のほうがお行儀が良いのねぇって
思っちゃいましたね(`へ´)フンッ。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-10 14:30 | 映画 | Comments(0)