秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版 艦これ 舞台挨拶 in TOHOシネマズ梅田

見てきました!劇場版 艦これ 舞台挨拶 in TOHOシネマズ梅田。
d0053024_22371405.jpg


関西にも舞台挨拶に来てくれるというので
まだ12月の勤務が決まってなかったから
夜勤明けは辛いかなぁと思って梅田だけになっちゃいました。

今回は、TVシリーズもしっかりおさらいして望んだので
最終回のアレから劇場版に繋がるのかぁとやっと解りましたw
1話から見直したら、最終話だけ見てなかった・・何があったのかなぁσ(^^)

で、今度は衣笠の声を聴こうと頑張ったけど・・・
やっぱりあんまり喋ってなかったような・・・(^^;;

舞台挨拶は、藤田咲、野水伊織、日高里菜の三人で
野水ちゃんの挨拶だったか、潜水艦が出てくるまで
シリーズを続けて欲しいって言ってたけど、ホントその通りですねw
まめぐちゃんの声をもっと聴きたかったなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-03 19:00 | 映画 | Comments(0)