秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜

また見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜。
d0053024_19133813.jpg


今回は、いつものなんばパークスじゃなくて、
大阪ステーションシネマで見てきました。
今月から勤務地が変わって環状線を使うようになって
パークスは出勤前には行きにくくなっちゃって・・・・(^^;

初めてのステーションシネマ。
まだ一つのスクリーンしか入って無いけど
各スクリーンのこじんまりした感じばかりなのかなって
印象ですかねぇ・・・・ここで舞台挨拶があったし
パークスの7番シアターみたいに大きいところも
あるんだろうか・・・・
今日は、入場者プレゼントと土曜日という効果なのか
満員状態でした。

メンバーズカードもGETしたけど、ほかの劇場と違って
ポイントを貯めても無料鑑賞はないのね・・・
ドリンクも場所柄か他の劇場よりも50円ほど高いって感じでしたね(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-27 00:05 | 映画 | Comments(0)