秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版 艦これ with ライブビューイング舞台挨拶

見てきました!劇場版 艦これ with ライブビューイング舞台挨拶。
d0053024_13225117.jpg


ライブビューイングのチケットが取れたので見てきました。
ホントは、まめぐちゃん見たさに現地に行きたかったけど、
チケット外れちゃったモンなぁ・・・・

というわけで、初日の朝一の回で見てきました。
公開初日なので内容には触れられないけど、
TVシリーズを途中で諦めちゃってたから・・・
見てから行けば良かったなぁ・・・・・と(^^;
今回初登場のまめぐちゃんでしたが、衣笠の絵はあったけど
声があんまりなかったような・・・・
ゲームでずっと潜水艦の艦娘の声ばかり聞いていたから
解らなかったのかなぁw
これはもう一度行くのが確定しちゃいましたねw

で、上映終了の舞台挨拶ですが、こちらもまめぐちゃんの
おしゃべりは少なめでしたねぇ・・・・何やらこれまでの
イベントでは衣笠のポーズとか披露していたようで・・・見たかったかなぁ

すみぺが登場するときには、壇上を駆け足で出てくるから胸ゆっさゆっさ(#^_^#)
この辺はライブビューイングの方が大きく見えるから良かったですw

しかし、ゲームはもうずっとご無沙汰状態だけどAndroid版のリリースって
どうなったんだろ・・・・スマホで出来るなら戻りたいと思ってるんだけどなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-26 13:00 | 映画 | Comments(0)