秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり ファンクラブイベント2016 in 名古屋国際会議場 センチュリーホール

行ってきました!田村ゆかり ファンクラブイベント2016 in 名古屋国際会議場 センチュリーホール。
d0053024_11143755.jpg


去年は、東阪ともに落選したので参加出来ず・・・
2年ぶりのFCイベント参加となりました(^^)

名古屋行きの夜行バスが取れたので、片道2,950円で行けましたw
到着は5:30とめっちゃ早かったので、近くのネットカフェに
潜り込みましたw

開場10分前には会場に到着し、入場列に列ぼうと思ったら
2Fの階段を下りてさらに奥へ、奥へ・・・・駐車場前前あたりまで
列が延びてましたね。入場チェックもしっかりとしてたからか
入場が始まって入るまでに30分くらいかかっちゃいました。

今回の座席は30列目で後ろからなら2列目だったんだけどねぇ(^^;;
開演時間を10分ほど過ぎてイベントスタート。
司会は、安定のわっしーでFC運営が変わってもここは変わらなくて
安心しましたね。

内容は来月東京公演も控えているので控えますが、
FC運営が変わってもあまり変わらないねって感じですかね。
確かに、物販の所では曲がかかっていたから、本篇でもライブパート
あるかなぁって期待はしたけど、歌が無かったのはちょこっと
残念ではあったけど、ボク的には動くゆかりんを生でみるのは
1年ぶり以上だったから嬉しかったです(^^)
でも、あらゆる答えに「死」が絡んでいたのはゆかりんならでは
なのかなぁ・・・(^^;;
イベント会場から出るときには、仲間の証のバンダナを貰って
ラッキーw

イベントが終了し、地下鉄へ下りると、駅員さんの配置が多くてw
誘導がめっちゃスムーズでしたね。イベント慣れしてる感じでした。

当初の予定では、21時のアーバンライナーで帰るつもりでしたが
早く終わったので、19時のに変更して帰りました。
前に乗ったのはいつだったから忘れちゃうくらいで、20年近くぶりに
乗ったと思いますね。あの頃は山の中を走って行った気がするんだけど
今回は外は真っ暗だから何も解らないけど、ずっと携帯は繋がっていたから
それほど田舎は走って無かったのかもなぁ・・・・

今回、近鉄の切符を買うのが久しぶりでJRだと乗車券と特急券を2枚一緒に
改札に入れたと思うけど、近鉄は乗車券だけで良くてこのへんの違いが
よく分からなかったのが何とも・・・・だから、鶴橋で乗り換えたときも
2枚入れて通れなかったから駅員さんに聴くと、「小さい方だけ」と乗車券だけ
いいって言われて、その場で特急券は回収されちゃったけど、駅員さんに
言わずに通れたら特急券は回収されないものなのかなぁ・・・・
記念に貰えて良かったけど・・・

d0053024_11143856.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-23 23:55 | 声優 | Comments(0)