秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 上映前舞台挨拶 in なんばパークスシネマ

行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 上映前舞台挨拶 in なんばパークスシネマ。
d0053024_22404959.jpg


上映後舞台挨拶に続いて、上映前のものにも行っちゃいましたw
座席は、さっきと全く同じ席が取れましたww
で、3列目だと思ってたけど、1列目はお客を入れて無かったので
実質、3列目は2列目だったようです(^^)

今度の入場時には喜山さんのセリフはありませんでしたw
上映前舞台挨拶ということで、みなさんネタバレを気にしてるのが
ひしひしと感じられる感じでしたwでも、今回のアフレコは
朝から行われていたけど、はーちゃんの参加は一区切り付いた
あとからの参加だったそうで、池田秀一さんがはーちゃんの座席を
確保してくれていたとの話しが聴けました(^^)

そして、最後のジオンコールは、プロデューサーの谷口さんからで
どうやら、今回の舞台挨拶は朝から順番に当番制でコールしていたようで
なんばパークス1回目のはーちゃんはめっちゃラッキーだったようですw
でも、ここで全員に廻ってって事は次の京都は誰になったんだろなぁ

登壇者さんが去った後、ちょこっとセッティングしてから本編上映開始。
いつもの他作品の予告無しでの上映でした。

舞台挨拶での注目点を踏まえつつ見られて、より楽しめましたね。
あとは、フラウの副ヘッドがクリスマスの時にアムロに向かって
泣きながら豹変しちゃうのはちょっと解らないままだったかなぁ・・・

第五話は来年秋、第六話は2018年公開とのことなので、
来年のGWには今回の第四話がアニマックスで放送されるだろうから
秋までには、シャア・セイラ編をしっかりと復習してから望みたいですねw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-20 22:00 | 映画 | Comments(0)