秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 上映後舞台挨拶 in なんばパークスシネマ

行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜 上映後舞台挨拶 in なんばパークスシネマ。
d0053024_22122175.jpg


これまた、初日に行きたかったけど仕事だったし、
舞台挨拶のチケットが取れたので二日目に見ることにしました(^^)

ガンダムを作る過程でガンタンク、ガンキャノンが出来たと思ってたけど
オリジンでの解釈の方がしっくりと来て良い勘でしたね。
あと、テム・レイが意外にお父さんしてたのが印象的でしたw

上程が終わり、登壇者の入場。
早見沙織ちゃん、渡辺明乃さん、喜山茂雄さん、プロデューサー谷口理さんと
入ってこられたときに、喜山さんが劇中の黒い三連星にいうあのセリフを
発しての登場が会場内もビックリなサプライズでしたねw
上映後の舞台挨拶とあって、ネタバレ関係無しに話して貰えました。

今回の座席は3列目中央だったので、はーちゃんを真ん前で見られて
ラッキーでした。はーちゃんの普段のしゃべりもあんなにおっとりとした感じ
なんですね(^^)プロデューサーさんからは、渡辺明乃さんからのキシリア
のダンスシーンの話であれはモーションキャプチャーを利用した形で絵を
起こしたとという話しの流れかから4話が終わったところなのに5話でもある
シーンで使用しているとの情報がw

最後は、はーちゃんのかけ声からの「ジークジオン」で閉まりましたw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-20 19:00 | 映画 | Comments(0)