人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!orange-未来-

見てきました!orange-未来-。
見てきました!orange-未来-_d0053024_16085237.jpg


原作は一応全部読んでいたけど、TVシリーズは
見てなかったので、昨日全話見てから映画に望みましたw

誰もしらない「orangeのその後」ということで
TVシリーズの映像も使って半分はTVシリーズのおさらいを
しつつも新しいところも出してきていたので、TVシリーズを
見てから行って正解でしたね(^^)

昨日から同じ映像を何度も見たせいか、翔が生きている世界の事なのか
生きていない世界なのかちょっと解らなくなるところもあったけど
翔が生きている世界の続きが見られて良かったとは思うけど、
ボク的には、やっぱり元の世界の流れの方が好きかなぁ・・・・
翔ファンには悪いけど(^^;;

これまた、「聲の形」を何度も見たせいか、『生きる』ことを
考え直させられたかなぁ・・・良く、中高生で自殺しちゃうニュースを
みることがあるけど、こういった子たちにこの映画、原作、アニメとかを
見て考え直す切っ掛けが生まれたら良いなぁって思いますね。

公開初日なので、内容には触れないけど、原作でも気になってた部分が
解消されて良かったけど、翔が生きている世界での須和の相手も見たかったかなぁ・・・

去年、公開された実写版もちょっと見たくなったけど、これだけのボリュームを
1回の劇場版で詰め込んでちゃんとした作品になったとは到底思えないけど
見るべきなのかなぁ・・・・(^^;;
WOWOWでまた放送してくれないかな・・・

by gaia-gear_a2 | 2016-11-18 15:30 | 映画 | Comments(0)