秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!この世界の片隅に

見てきました!この世界の片隅に。
d0053024_15353478.jpg


やっと映画館で見てきました。
当初は、梅田で見ようかと思ったけど、上映劇場の系列会員も
切れちゃってたし、入り直してから見てもまた系列劇場に行くか
解らないしなぁって思って上映劇場を調べてると、松竹のMOVIXでも
やってることが解って、丁度木曜日は男性割引デーだったので、
今日見てきました(^^)

平日の昼間と言うことで、年配の方が多かったけど、全部で20人も
居ない感じだったかなぁ・・・
でも、すでにパンフレットは売り切れとなってて残念だったなぁ(T_T)

やっぱり、大画面で大きな音で映画を見るのは良いですね。
一度PCで見たとは言え、いろいろ印象が違いましたね。
戦闘でいろいろな破片が飛んできて危ないってのは
確かにあるなぁってこの映画で解った気がしますねぇ。
ほかの映画ではそういった細かな部分って表現してこなかった気がするし
危ないって事を映画の中でも見せてなかったような気がします。

気になったのは、浦野すみのしゃべりで「聲の形」の川井さんを思わせる
ような話し方をするところがあってちょっとニンマリw
同じ声優さんなんだから当たり前とは言えるんだけどねww

あとは、予告の時から思っていたのが、キスシーンが妙にエロいって事かなw
あんな絵柄なのでそんな部分は出ないと思うんだけど、何でかなぁww

と、コレを描いてるときに新たな情報が・・・・
2週目上映で入場者特典が出るそうで・・・・
ん~対象劇場はテアトル梅田かぁ・・・やっぱり会員に入り直して見てた方が
良かったかなぁ・・・MOVIXあまがさきも行きやすくてよかったのになぁ・・・

でも、土曜は仕事だし、レイトショーの時間帯だと残って無いだろうから・・・
急遽決まると月単位でスケジュール出してると対応出来なくて辛いなぁ(T_T)




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-17 23:55 | 映画 | Comments(0)