秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!バンダイチャンネル有料会員100名様限定『この世界の片隅に』先行上映

見ました!バンダイチャンネル有料会員100名様限定『この世界の片隅に』先行上映。

バンダイチャンネルからのDMを読んだら、今日の18:00から100名限定で
先行上映を行うというので、時間ぴったりアクセスしたら無事再生が始まりました(^^)

予告で見たくらいの情報しかなかったのですが、めっちゃ良い出来でした。
戦争が題材になってるしと思ってはいたけど、すずがこんな事になるなんて・・って
ビックリでした。戦闘機の戦いもあんなも柔らかい表現をつかっているとは
子供が見ても大丈夫な気がしましたし、『聲の形』と同様に小学校の映画上映にも
扱って欲しい映画だなぁって思いましたね。

再生の途中、42分くらいで止まって動かなくトラブルもあったけど
少し前から再生し直したらまた見られるようになったので助かりました。

今度は大きなスクリーンで見たいなぁって思って上映劇場を調べてみましたが
関西では沢山上映してくれるんだけど、劇場的には客席が少ないところがばかり
かなぁ・・エキスポシティは大きそうだけど、遠いからなぁ・・・(^^;;
シネ・リーブル梅田,テアトル梅田のどっちかになるけど、どっちがチケット
取りやすかったかなぁ・・・・最近どっちも行ってないから忘れちゃったやw
ブルク7あたりだったら取りやすかったんだけどなぁ

しかし、のんちゃんが主役を務めたばかりなのかNHK以外ではまったく取り上
げられない状態だけど、この出来ならツイッターとかで拡散したら「君の名は。」
みたいに大きくヒットするかもって思いたいけど、上映館が小さめな所ばかりだと
ちょっと人気が出ても見に行きにくい感じがして心配だなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-11-04 21:00 | 映画 | Comments(0)