秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

関連イベントもあるようだけど・・・・

上坂すみれ 公式ブログ - スタイルブックが出ます - Powered by LINE

この前のミラクルジャンプに載ったグラビアからの
写真が多く扱われてるならコレは買いですね(^^)
おまけに水着なんて触れ込みまで出されたら・・・w

奈々ちゃんや田村ゆかりんみたいなことになってなきゃ
良いけど、blogを読むとコレに類する感じかなぁって
思っちゃいますねぇ・・・・
すみぺもかなり良いスタイルだと思うんだけどなぁ
戸松っちゃんみたいにちゃんとした水着披露してくれないかなぁ(#^_^#)

あと、この本の購入者イベントがあるようだけど、奈々ちゃんのライブと
重なってるから行けないなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-31 23:55 | 声優 | Comments(0)