人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー

見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー。
見てきました!GANTZ:O ガンツ:オー_d0053024_01260096.jpg


auマンデーで見ようと思ったら、今週はシネマイレージで、auでなくても
1,100円で見られました。でも、GANTZの2Dは早くも一日1回となっていたので
夜の回で見てきました。MX4Dは数回あったけど、初日であの入りでは
他の日ではどうだったのか心配な気もするけど(^^;;

今回は、一日1回となっていたからかかなり7割くらいは入ってる感じでしたね。
1度見たあとだから、ガンツの部屋に来たときの周りのあの反応はやっぱり
ちょっと薄すぎる気がしましたね。でも、あそこで伏線を張ってたら
ラストの意外性は出せなかったのかな・・・というか、ボクみたいに漫画も読まずに
初見の人はあんまり居なかったのかな(^^;

2回目だったので、前回エンドロールで見かけたすぎゆうさんが何処で出てたのかも
注目しながら見てたけど、ハッキリと見つけられなかった・・・・串カツ前の妖怪とか
ぬらりひょんの女体の中でそれっぽい感じが聞こえた気もするけど・・・・

あと、おっぱいばかりに目が行きがちだけどw、おしりの凹みの部分もけっこう色っぽく
描かれてるんですね(#^_^#)

舞台挨拶で、はーちゃんもあのスーツ着てくれたら良かったのになぁ(#^_^#)


by gaia-gear_a2 | 2016-10-25 00:10 | 映画 | Comments(0)