秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!君の名は。極上音響上映

見てきました!君の名は。極上音響上映。
d0053024_12525967.jpg


また立川まで見に来ちゃいました(^-^)
最初はガルパンからのハシゴでと思ったけど
ガルパン終わりの君の名は。では間に合わなくて
一本遅らせるとお昼からになっちゃうので
君の名は。だけになっちゃいました(T_T)

流石は極上音響上映、机を蹴るシーンや
雨が降るシーンとか予想していなかったところで
良い音聴かせてくれます(^-^)
もちろん爆発シーンは予想通りでしたが、
隕石の落下に音があったら物凄かったんだろうなぁ

こちらもこれまでの新海作品を見てからと思っていたけど
無理だったので、今度こそは見てから臨みたいなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-23 12:00 | 映画 | Comments(0)