秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!ゼーガペイン ADP

また見てきました!ゼーガペイン ADP。
d0053024_18133356.jpg


TVシリーズを見てから、また来たかったけど
間に合わなかった(^^;

いろんなキャラが出てくるけど、イマイチ把握出来て無くて・・・
女の先生は、ループに気が付いたみたいなのにどうなったのか
よくわからなったなぁ・・・・松本保典さん演じる先生と同じく
記憶を消したって事なのかなぁ・・・

そいえば、会場限定のBlu-rayがまだ売れ残ってたなぁ・・・・
こういった限定モノってすぐ無くなる感じがするけど・・・
d0053024_18143484.jpg


今回の戦利品はこちら・・・ボク的に当たりでした(^^)
コードギアスの時のくじ運の悪さとは大違いだw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-22 16:00 | 映画 | Comments(0)