秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場上映 ゴーゴー日本アニメ(ーター)見本市

見てきました!劇場上映 ゴーゴー日本アニメ(ーター)見本市。
d0053024_01435217.jpg


今週は勤務的に上映時間が合わないなぁと思ってましたが
やっと休みになったので、今日見てきました。
パトレイバーだけじゃ無くていろんな作品を一挙に上映するんですね。


第13話 Kanón
第14話 SEX and VIOLENCE with MACHSPEED

 この辺りまではちょっと絵にもスピードにも
 ついていけてなかったなぁ・・・・

第15話 おばけちゃん

 やっとボク好みというかちゃんと見られる作品が
 出てきて一安心w

第18話 オチビサン

 これは一コマずつ撮影するアレなんですよねぇ
 凄いなぁって思っちゃいました。

第19話 I can Friday by day!

 大砲の発射ギミックがガルパンを見た後なので
 めっちゃ格好良く感じましたねw
 流れる曲もNeko Jumpで久々歌声聴きましたね(^^)

第21話 偶像戦域

 日本らしいロボットモノで楽しめましたね。
 予告まであって続きが見たくなりますねw

第23話 鼻下長紳士回顧録

 もっと深いところも見たかった(^^)

第24話 神速のRouge

 最初はマクロスみたいに男女で戦ってるのかなとか
 思っちゃったwこれも続きが見たいなぁって思いますね。

第28話 ENDLESS NIGHT

 見たことある絵柄だなぁって思ってたら上條淳士とは。
 なんかめっちゃ懐かしかったw
 あと流れる曲が誰が歌ってるんだろうと思ったらみかこし
 だったとは(^^)
 氷の上以外で踊るのって最近ではペルソナ5で見たしこれに
 対抗して青色基調なのかなぁって思ったらこっちの方が先に
 作られていたのね(^^;;

第32話 新世紀いんぱくつ。

 エヴァの学校の制服だと思ったら、そういう設定で作った
 作品なのね(^^)

第34話 旅のロボから

 好みのキャラだと思って帰って沖浦啓之をwikiってみたら
 うわぁ昔から好きだったアニメにめっちゃ沢山関わってるw
 これだけ見てきたら、すぐに気に入っちゃうわww

第35話 カセットガール

 まるでセブンの隊員服みたいな感じが良かったなぁw
 変身後昔っぽい作画に変わって4:3に変わるのも面白かったなぁ
 あと、挿入歌で流れる閣下の歌、聴いたことあるなぁって思って
 いたら1stアルバに入っていた「Friends」だったのね(^^)
 も~このアルバムは、あの頃はどれだけ聴いたか解らないくらい
 聞き込んでいたけど、今じゃPCにも取り込んでないから気が付かなかった(^^;

EXTRA 機動警察パトレイバーREBOOT

 コレを見たくて見に行ったけど、やっぱり短すぎる(^^;
 もっとこの設定で続き見たいなぁw


ホント、山寺さんと閣下しか出てないし、これだけ演じるの大変だったろうなぁ
って思ったけど、作られたのは去年だったりするから一気に収録って
ことじゃないんだろうなぁ。
こんなにもいろんな短編集をみるのは、昔読売テレビでやっていた「アニメ大好き」
みたいな感じで楽しめましたね。次もあるなら見に行きたいな。


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-21 23:00 | 映画 | Comments(0)