人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムフリー便利だw

夜勤だと、放送局の違うラジオ番組を録音しようとするとき
毎回、放送前にリモートでPCに繋いで、放送局を切り替えて
タイマー録音するようにしているけど、たまにリモート用の
パスワードを持ってくるの忘れちゃったり、仕事中に
抜けられなくて変更出来なかったりして録音し損ねることが
多かったのですが、今回も案の定パスワードを忘れて
放送局をチェンジ出来なくて録音失敗したのですが、
タイムフリーで無事補完出来ました(^^)

あと、先週土曜にOBCの番組にゲストに来ていた上白石萌音ちゃんの
番組も聴けたしホントなかなか使えますね(^^)
土曜日でラジメニアに重なるから録音出来なかった
エジソンとかもゲストによってはコレを使って聴けるかも(^^)



by gaia-gear_a2 | 2016-10-19 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)