人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた見てきました!聲の形

またまた見てきました!聲の形。
またまた見てきました!聲の形_d0053024_11491687.jpg


グッドモーニングショーに続いて、こちらにも
レイトショーで見てきました。

さすがに、メンタル面も馴れてきたのか小学生時代の
ところでのツライ気持ちは和らいできたけど、やっぱり
ちょっと締め付けられますね。もっと沢山の人に
見て貰って、いろいろと考えるきっかけになって優しい気持ちに
なって貰えたらなぁって改めて思いましたね。

で、エンドロールの時に「板井昭浩」の名前が・・・もしかして
あのサイキック青年団の?って思ったらABCの名前も出てきたし
そういや、映画の特番もABCで放送してたし・・・・・
最近、ガルパンで平野先生の記事見たし、君の名は。を紹介する
動画を見たりして、サイキックが懐かしいなぁって思っていたところ
だったからエンドロールに気が付いたのかな(^^)
ホント、サイキックは面白かったから復活を望みたいけど
今のインターネットでいろんな情報がすぐ手に入ったり、
全国何処でも放送が聴ける今の時代だとやりにくい番組なんでしょうねぇ・・・

そして、一番気になったのが、中央辺りで座っていた客が
ずっと咳ばっかりして五月蠅かったことですねぇ(`へ´)フンッ。
初見の時にこの咳ばかりだと映画に集中出来なっただろうなぁ・・・
あれは、上映前の諸注意映像にある前の席を蹴るなってのも
許されるレベルだったなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2016-10-09 00:25 | 映画 | Comments(0)