秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!グッドモーニングショー

見てきました!グッドモーニングショー。
d0053024_11490036.jpg


以前から予告をみて気になってました。
TVの番組製作の裏側ってのも気になるし。

いや~面白かったw
客席も笑い声が何度も漏れてましたねw
どこまでが本物と同じなのか解らないけど
どんな風に番組が作られてるのかが見れたのも
おもしろかったですね。関西のラジオでは進行表が
ほとんど白紙って聴きますが、TVでもカメラの後ろには
ホワイトボード無しで番組やってるのかなぁとか
思っちゃいました。

しかし、最近映画を見ると同じシーズンに同じ役者さんが
出るパターンが多いような気がしますねぇ・・・
もちろん撮影時期は違うんだろうけど、TVの放送とは違って
同じ時間に出しちゃダメみたいな縛りは無いようですね。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-08 23:55 | 映画 | Comments(0)