秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!SCOOP!

見てきました!SCOOP!。
d0053024_13480363.jpg


君の名は。 (日本語字幕付き)に続いて見てきました。
予告から気になってました。
でも、あの女の子は「平愛梨」とばっかり思ってたw
二階堂ふみだったのかぁ・・・ゴチバトルでしか
見たこと無かったから、今回の映画で印象が変わりましたね。

あと、冒頭映画会社のマークが出てるところから、情事の声が
聞こえだして・・・・・あの時のコールが、見たことあるなぁって
思ったら、ある時期のゆかりんに似ていたAV女優の星野あかりでしたね(#^_^#)
昔の土曜サスペンスならあのシーンでもポロリがあったのになぁ・・・

君の名は。同様後半の展開にはビックリでした。
チャラ源との昔の関わりが何だったのか解らないままだったけど
どこかで描かれて居たのかなぁ・・・

もう一回行きたい気もするけど、どうしようかなぁ(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-04 00:00 | 映画 | Comments(0)