秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!君の名は。(日本語字幕付き)

見てきました!君の名は。(日本語字幕付き)。
d0053024_13475297.jpg


auマンデイだったので、今回は字幕付きで見てきました。
平日朝一で大きなシアターだったので、50人も居ない感じでしたね。
チョット遅れて上映の通常版は事前に予約具合を見たら結構埋まっていた
けど、そんな字幕って敷居が高いのかなぁって字幕付きで見終わって
感じましたね。

字幕で曲の歌詞も出てくるから、かなり良かったけどなぁ・・・
ま、歌詞とセリフが重なるときはちょっと辛かったけど(^^;

ホントはこれまでの新海作品を見てから、もう一回見ようと
思ってたけど、それは次回かなぁwホント大ヒットしてるから
まだまだ終了は先っぽいので、今度こそ過去の作品を見てから
望みたいなぁ(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-03 23:50 | 映画 | Comments(0)