人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ・・・ホントに速報必要だったの?

ブログ開設以来、全体の訪問者数が777となりました。
いや~こんなに訪問してくれる人がいるなんて感謝ですm(__)m

さて、今日は昨日録画していた 「ふたりはプリキュア Maxheart2
雪空のともだち・プリキュア探検隊!」を見ました。
せっかく前回の特番と違ってりえりえが一杯出てたのに
あの事件テロップで台無し・・・・・
亡くなった女の子には悪いけど、これは速報として流すべきモノだったのか
疑問です・・・・地震や警報、犠牲者が多数出るような事故なら仕方ないけど
人一人くらいの殺人でここまでする必要はなかったように思えます。
犯人が捕まっているにもかかわらずこの対応は過剰すぎるような気がします。

痛ましい非道い事件だと思いますが、どうも最近の報道はクレームを気にして
過剰な反応をしすぎているように思えますね。

報道しないといけない肝心なところはマスコミ全体で隠してるのに・・・・・

あと、アニスパにもゲストで桑島法子様が出演されてました。
ますみんが言うように、確かにツンデレ声優といえば法子様がピッタリって
気がしますね。あとはのだじゅんも合う気がしますね。
やっぱり、笑う法子様って意外な感じがして新鮮でした。(^^;
たしかにラジオをやってるときは、喜怒哀楽があったように思うけど
どうも嘘くさい感じだったので、久々の法子様は素しゃべりは良かったです。
アニスパって関西では放送してないのに、来月のイベントの宣伝したりしてw
まあ、ボクのようにBSQRでみてる関西人もいるんだけどね。
by gaia-gear_a2 | 2005-12-11 23:00 | 声優 | Comments(0)