秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!亜人 第3部 -衝戟-

また見てきました!亜人 第3部 -衝戟-。
d0053024_23410287.jpg


劇場特典のボイスドラマが変わるし
気になるところもあったのでまた見てきました。
ボイスドラマは、やっぱり本篇が笑うところが無いから
こっちはクスッと笑わせてくれる内容の方が良かった気がするけど
先週はクスッとする人居なかったし、仕方ないのかな(^^;;

マイヤーズのおしりが色っぽく良いアングルで描かれてるのは、
アニメーターさんの趣味だったりするのかな(#^_^#)

亜人のTVシリーズは見てなかったけど、こっちは原作に沿った
感じになるのかなぁ・・・一期ってCSで放送してたんだろうか・・・
気が付かなかったなぁ・・たいてい二期が始まる前に集中放送とか
するのになぁ・・・dアニメストアとかでみれたりするのかなぁ

平日の上映が格段に減っちゃう感じだから3週目は見られるかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-10-01 23:00 | 映画 | Comments(0)