秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

被害出ちゃったか・・・・

甲子園が過去最大の被害、外野の芝がボロボロ コンサート開催&雨ではがれる  - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

確かに、グランド席には白いパネルみたいなモノが敷かれていて
開演前から人が歩く度に、穴の部分から水が出てきていたので
その時点でかなりの水が床下に溜まっていたと思いますね。

その上のあのライブ中の豪雨を思うとさらに水が溜まったでしょうね。
確かにジャンプする人は少しは居ていたように思うけど、
見える限りではだいぶ少なかったんだけどなぁ・・・・
今回のことでもし来年以降甲子園ライブが出来なくなったなら
ジャンプした人は禁止事項は遵守することを肝に銘じて欲しいですね
(`へ´)フンッ。
禁止事項配布のおかげで、咲きクラはホント聞こえてこなかったし、
めちゃめちゃ気持ちよくライブを楽しめたんだけどなぁ・・・

横浜スタジアムの時は厚手のゴム製のシートが敷設されてて
グランドを守っていたように思うけど、甲子園もそのゴムシートの
上に白いパネルを置いたら、もうすこしマシな結果になったん
じゃないのかなぁ・・・・

来年の甲子園は絶望的なのかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-26 18:00 | 声優 | Comments(0)