秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!亜人 第3部 -衝戟-

見てきました!亜人 第3部 -衝戟-。
d0053024_01424167.jpg

劇場版の完結編と言うことで、初日朝一で見てきました。
平日とあってあんまりうまってなかったですし、本編前に
劇場特典としてボイスドラマが上映されたのですが、
大人の人ばかりが見ていたせいか、クスリとも笑いが起こらなかった
のがちょっと・・・・・(^^;;

内容的には、公開したばかりなので振れませんが、
あのキャラ、そうだったんだと・・・ビックリw
原作とは違う結末なのかも知れないけど、原作がどんな方向に
持って行こうとしているのかが気になりましたね。

やっぱり、気になるのは亜人って子供作れるのかなぁって
改めて思っちゃったw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-24 00:15 | 映画 | Comments(0)