人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 その1。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 その1_d0053024_13120923.jpg


今回も天王寺まで歩いて、西九条乗り換えで阪神なんば線で甲子園に向かい
ました。ちょうど、MBSラジオで奈々ちゃんの特集をやっていたので、
ワイドFMを聴きつつ歩いてました。大阪でもやっと始まったワイドFM、
駅に行くまでは綺麗に聞こえたけど、駅に入るとダメになったので、
どうなのかなぁって思っちゃいましたね。
AMステレオよりかは浸透してくれたらいいけど・・・・

インテックス大阪の時と同じように6時前には甲子園に到着。
以前は、道路の向こう側を歩いてららぽーとに向かっただけだったので
やっとあの甲子園に辿り着きましたね。列び始めたのは、駅の丁度反対側
当たりで、歴史館のちょこっと後ろ当たりでした。
それから、何度か列の整理はあったと思ったら8時前から物販が開始との
話しがあったけど、中々進まなくて・・・どうやら6台のレジしか開いて
なかったそうで全部開いたスムーズに流れ始めて、9時半前にはレジ列に
列べました・・・・でも、また列んだ列は運悪くめちゃめちゃ遅くて・・・
両脇の列は、同じタイミングで列んだ人が注文してるときに、やっと列の
真ん中くらいで・・・(T_T)
でも、カゴを持って来た人は三人くらいしか居なかったのに・・・
まあ、何とか当初の物販開始時間の10時には物販を終えられました。
その後、つぶやきで出回っていた、奈々ちゃんの名前の入った煉瓦を
撮って一旦、現地を去りました。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 その1_d0053024_13121064.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 その1_d0053024_13121103.jpg


帰りは、ホント雨の予報が何処行ったって感じの天気で、このまま夜まで
持てば良いのになぁって思いますねぇ

で、NANACAを開けてみたら9枚中4枚開けたら足らなかった1枚が出てきて
今回もNANACAコンプ出来ました(^^)




by gaia-gear_a2 | 2016-09-22 12:00 | 声優 | Comments(0)