秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!聲の形

見てきました!聲の形。
d0053024_17171193.jpg


ホントは、昨日の傷物語II 熱血篇の後
ハシゴしようかと考えて居たけど、見終わって5分で
劇場の移動は無理だったので、今日の朝一にしました。

朝からの上映なのに後ろの席を数隻残しただけのほぼ満席でしたね。
原作を読まないで見に行ったので、どれも新鮮でかなり心に刺さる感じが
少女漫画っぽい印象を受けたけど、少年マガジンでの連載だったんですねぇ・・・

はーちゃんも赤ちゃんに続いて、演技難しかっただろうなぁ・・・・
妹が碧ちゃんとは気が付かなかった(^^;
あと、石田の小学生時代を松岡茉優ちゃんってのも・・・
ちょっと事前情報を遮断しすぎたw
ま、もう一回は行くつもりだから、その時にいろいろと確かめようかな・・・
でも、いろいろ心が痛いシーンがあるからなぁ・・・・
これをみて、いじめをやっていた、今やってる人が改心・更正するきっかけが
生まれたら良いけどなぁ・・・

帰りに、原作を読みたくてアニメイト日本橋店に行ったら1巻だけ売り切れで・・・
今度のネカフェで読もうと思いますw置いてあったら全巻買って帰ったのにw
アニメイトも商売下手ねww
オリジナル、リメイク、連載版とコミックには全て収録されているのかなぁ・・・

それと、西宮さんのお母さんをみてある同人誌はコレだったのかと
やっと解りましたw

あと、前回ここで映画が見た時に無料券当たったよなぁと過去のメールを見てみたら
7月に当選してたけどそのあと見に行った形跡が無いので使わなかったみたいだ・・・
もったいないことしたなぁ(T_T)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-18 14:00 | 映画 | Comments(0)