秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!映画 四月は君の嘘

見てきました!映画 四月は君の嘘。
d0053024_13152360.jpg


レイトショーで見てきました。
きみの名は。みたいなことにはなってなくて半分くらいの埋まり具合
だったかなぁ・・・設定が高校生に上がっちゃった割には、公生への
思いが原作と同じってのが・・・・中学生だからいろいろな体験が
受けきれず葛藤が面白かったように思うけど・・・高校生では
あれくらいの出来事はもうすでに対応出来る年じゃ無いのかなぁって
思っちゃうのは、一度原作を読んじゃってるからなのかなぁ・・・
そこがあるから、コンクールでの二人の演奏もありきたりすぎるって
逆に冷めちゃうのかなぁ・・・・

すずちゃんも山﨑 賢人の演技も悪く無いんだけど・・・・
原作を知らずに見るとちゃんとした物語に見えるのかなぁ・・・
時間内に収めるためライバルたちとか綺麗に切っちゃったから、
いろいろ深く語られなかったから薄っぺらく感じられるのかなぁ・・
コレこそ前後編でやっても良かったのかもね・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-11 00:30 | 映画 | Comments(0)