秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ペルソナ5に間に合ったのか・・・・

薄い新型PS4 1TB ゲーム「ペルソナ5」のセットが39,980円で9月15日発売 - AV Watch

夏にPS4を買ったばかりだけど、その頃から新型PS4の
噂は出ていたので、どうしようかなぁって迷いはしましたが
きっと年末くらいだろうなぁと思って、PS4を買うきっかけとなる
ペルソナ5には間に合わないだろうと考えて当時の限定機種の
「初音ミク -Project DIVA- スペシャルパック」を買いました。

で、今日の発表w
間に合うとは・・・ま、今回発表された上位機種のproではないし
本体に絵柄が入ってるわけでも無いからそんなに悔しい思いはしないけどw
もしこれが「20th アニバーサリー・エディション」同梱版もあったら
ちょっと悔しかったかなぁw

今回「初音ミク -Project DIVA- スペシャルパック」を手にとって
解りましたが、特別仕様のパッケージも単に通常のPS4に
特別仕様のカバーが付いているだけの簡易なものだったから
今回のも・・・・買わないと解らないけどねぇ

ついにペルソナ5も来週発売か・・・・
それまでに√レターを終わらせたいけど、繰り返してクリアしないと
真相がつかめないようなので、ひとまず一週目は早く終わらせたいかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-08 19:45 | 映画 | Comments(0)