秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花澤香菜ちゃんが先だったかぁw

花澤香菜:VISAカードに声優で初起用 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

プチミレのクレジットカードが発行されることになって
コレまでもいろんなアニメ・ゲームのクレカを出してきた
三井住友カードも次は誰を持ってくるのかなぁって
思ってましたが、花澤香菜ちゃんとはww

起用理由に「透明感のある声とルックスで10~20代の女性を
中心に支持を集めている」ってことで、カード発行を決めるほど
女性ファンが付いてるのは意外でしたね。
確かに、この辺の女性たちはあんまりクレカを持ってる人って
多くないだろうから、初めて持つって人もいるだろうしね。
でも、この理由なら真綾ちゃんでも良かったとは思うけど
年齢層が上がっちゃって現実を知る人が多いからかな(^^;;

これから声優クレジットカードブームが来るのかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-07 18:50 | 声優 | Comments(0)