秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!君の名は。

また見てきました!君の名は。
d0053024_01160525.jpg


せっかく梅田まで来たので、ついでにと
2回目の君の名は。を見ました。

たった1週でガルパンの興行収入を抜き去る
勢いはダテじゃって感じで、傷物語を見に来た
時点で最終回の他は全て完売で、見終わると
全て完売になってましたw

今回は、先週ほど周りにカップルばかりって
感じでなく、親子や男友達のグループだったり
女の子グループとかといろんな人が居ましたね。

ホントは、他の監督作品を見てから2回目って
思ってたけど・・・

予告で聴いてた曲以外にもOP・EDがあるし
TVシリーズに出来るんじゃない?って思っちゃいますねw
あと、傷物語では無くなっていたモミモミシーンの
笑いも起こってて初回の人多いのかなって印象でした。
彗星落下のシーンを思うと爆音で鑑賞して見たいけど、
12月までは上京予定無いからなぁ・・・
コレもガルパンみたいに延期しないかなぁ




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-09-04 00:30 | 映画 | Comments(0)