秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

凄いなぁ

新海誠『君の名は。』空前の大ヒットスタート!12億円突破で初登場1位【映画週末興行成績】 - シネマトゥデイ

めちゃめちゃ好調なのね。
金曜も平日の朝一上映なのに満員だったしw
やっぱり、カップル映画は収益も跳ね上がるのかな(^^)
こうなってくると、これから見に行くのも結構厳しいのかなぁw

見に来た動機に「RADWIMPSが音楽を担当しているから」ってのが
不思議だけどwそんなにRADWIMPSって人気なのかぁ・・・
舞台挨拶でも、RADWIMPSの曲だから見に来たって
質問した女の子が言ってたモンなぁ。。。。

しかし、このRADWIMPS、バンドとは知らなかったから
音楽集団「Elements Garden」みたいな感じなのかなって
音楽担当がRADWIMPSで、主題歌は「BUMP OF CHICKEN」だと
ばっかり思ってました(^^;;

ググってみると同じようにRADWIMPSとBUMPは似てると思ってる人は
多いみたいでw
BUMPのファンだったらなら似ても仕方ないか(^^)

やっと買ったCDも聴けたし、早く2回目行きたいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-30 22:30 | 映画 | Comments(0)