人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!シンフォギア ライブ2016

届きました!シンフォギア ライブ2016。
届きました!シンフォギア ライブ2016_d0053024_22210616.jpg

先週は、かなりハードな1週間で、月曜は仕事帰りにそのまま東京へ・・・
火曜は朝からは、
極上爆音上映 ガールズ&パンツァー 劇場版
極上爆音上映 シン・ゴジラ
極上音響上映 劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜

水曜は、朝から
極上爆音上映 ガールズ&パンツァー 劇場版
極上爆音上映 シン・ゴジラ
夕方に、クロジ第15回公演「きんとと」
そのまま夜行バスで帰って、仕事へ・・・
そして、木曜夜に仕事終わりでまた夜行で上京w
金曜は、朝から「君の名は。」新海監督舞台挨拶
「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」8月26日(金)
土曜は、
傷物語II 熱血篇
「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」8月27日(土)
日曜は、
「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」8月28日(日)

そして、月曜日に高速バスで帰ってきました(^^;;

で、今日やっと荷物を受け取ることが出来ました。
何処で買おうか迷って、値引きもあるところのお店の店舗特典は
ポスターとかタペストリーは置くところがないからパス、他のは
イマイチだったし・・・・せっかくなら響か翼と思ってて
仕方なく、定価だけど翼の特典が付くならとKINGの通販でGET。

まだ見られてないけど、映像特典もアニメのシンクロ映像マルチアングルと
ちょっと残念・・・・一日目のMCをちょこっと入れてくれたら
一日目行けなかったボクにとっては嬉しかったのになぁ・・・・

きっと、またシンフォギアライブはあるだろうから、次回ももし2daysなら
その辺考えて欲しいなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2016-08-30 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)