秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!傷物語II 熱血篇

また見てきました!傷物語II 熱血篇。

生憎の雨でしたが、たまアリ近くの映画館で見てきました。
満員かと思ってましたが、結構空いてましたね。
やっぱ、「君の名は。」の方が14時からのも
満席だったので、こっちの方が人気だったようです。

今回もあのシーンには(*^◯^*)
次回予告のあのセリフはどんな映像になるのか
来年が楽しみです。

入場者特典はまだ続くのかな?
ここのところ、前の人の頭で気がそれちゃう事が
多かったけど、先日の「君の名は。」では
プレミア席の真後ろだったので、前の人の頭も
気にならず鑑賞できたので、次からはそこを
狙ってみようかな。

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-27 23:50 | 映画 | Comments(0)