秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!君の名は。 監督舞台挨拶付き

見てきました!君の名は。新海監督舞台挨拶付き。
d0053024_14514473.jpg


この回だけいつもよりも早くから買えるように
なってて何でかな?って思ってましたが、
貯まったポイントでの鑑賞だったので^_^;
あまり深く考えてませんでした。

上映が終わっても立ち上がる人が2、3人しか
居なかったので、「もしかして舞台挨拶?」って
思ったら新海監督の舞台挨拶でした。
しかも写真撮影OKという大サービスw

公開初日なので、内容にはあんまり触れないで
おきますが、先週くらいからのCMで急に
彗星ってキーワードが出始めて・・・
ちょっと思ってた恋愛ものとはちょっと違うのかな
って思いつつ見てみたらも〜めっちゃ良くて(^_^)
主役二人の演技も良かったしBlu-rayが出たら買いだなって
思いましたね。

舞台挨拶では、これまで新海作品を知らない人達に
見てもらいたくて作った作品のようで
これまでの作品を知ってる人は、アレはあの作品の・・・って
ニンマリできるところがたくさんあるそうです。
ボクもちゃんと見たのって今回が初めてなので
他の作品も見たいなぁって思いましたね。

特に入場者特典も無かったので、ゆっくりと
レイトショーやauマンデーを使って何度も
見ていきたいですねw

帰りにHMVに寄って半券で貰えるステッカーと
今回のOPや挿入歌が入った通常盤のCDも
買っちゃいました。家に帰らないとCD聴けないのに^_^;
d0053024_14451573.jpg



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-26 14:00 | 映画 | Comments(0)