秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

火付け役はマッドマックスだったのか・・・

スピーカーと記念撮影 「極上爆音」映画館が決断した6千万円の投資 - withnews(ウィズニュース)

火付け役はマッドマックスだったのね。
6千万円の投資も大成功だったわけですね。
そのおかげだったのか、発券機も新しいのが
沢山増えていたもんねぇ(^^)
あとは、ドリンクの味の薄さをどうにかして欲しいモノだけどw

塚口サンサン劇場はスピーカーレンタルだったんだぁ・・・
ま、それぞれのやり方で劇場を作れば良いんだから
ある程度消耗したら新しいのをすぐに入れやすいもんね。

しかし、ボクもシネマシティには何回通ったんだろ・・・
まさか何度も足を運ぶとは思わなかったもんなぁ
9月でガルパンも上映が終了するので、「センシャラウンドファイナル エクストラ6.1ch」
を体験しようと来週行こうと思ってたけど、上映時間が朝に変わっちゃったようで助かりましたw
震・ゴジラも合わせて見られたら良いなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-17 23:55 | 映画 | Comments(0)