秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキスポシティだけじゃなくなるのね・・・

池袋に東日本初の「IMAX with LASER」シアター。2019年度開業 - AV Watch

LASERのIMAXは大阪だけだったのに、ついに東京にも導入されるのね。
普通のIMAXを見たことがないから、真の意味でのLASERの凄さは
解らないままだけど、大阪だけって優越感はなくなるのねw

関西にはTOHOシネマズ二条でIMAXを見られるみたいだけど
大阪からだと意外に行きづらそうな場所ですねぇ(^^;
京都へは安いからいつも阪急を使うことが多いけど、
阪急からだと地下鉄に乗り換えると遠回りになりそうだし
JRが乗り換えは楽だけど、高そうだし・・・・
KBSホールに行く機会がまたあれば歩いて行くかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-09 23:55 | 映画 | Comments(0)