秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!上坂すみれNEWシングル「恋する図形(cubic futurismo)」発売記念イベント ミニライブ

行ってきました!上坂すみれNEWシングル「恋する図形(cubic futurismo)」発売記念イベント ミニライブ。
d0053024_22124877.jpg

お渡し会には落選しちゃいましたが、めっちゃ地元でのイベント
ですし、無料でミニライブは見られるというので行ってきました。

イベントは13時からだし、そんなに早く行かなくてもいいかと
思いつつ、12時チョコット前には会場に到着。
初めてのスカイコートでしたが、あんな感じになってたんですね。

12時を少し過ぎたら、すみぺが出てきてリハーサル開始w
もう前の方はすでに本番さながらの盛り上がりでしたねww

で、13時になって本番開始。
1曲目の「恋する図形(cubic futurismo)」に限り撮影OKとの事で
普段ライブ中の写真なんて撮らないから物凄い違和感がありながらも
せっかくなので撮っちゃいましたw
d0053024_22093933.jpg
iPhone6s
d0053024_22124954.jpg
d0053024_22125057.jpg
d0053024_22125109.jpg
Xperia XP

でも、iPhone6sよりもXperia XPの方が上手く撮れましたね。
望遠機能を使ったからかも知れないけど・・・・ほぼ1年の差は
この辺で出てくるのかなぁ

すみぺを比較的近くで見たのはこれが初めてでしたね。
お渡し会に参加して、もっとあのチャイナ服を間近で見たかったなぁ・・・

スローガンとか前に新橋の中継で見たっきりでしたが、すみぺも
久しぶりだったみたいで、やり方忘れちゃってたけど楽しかったですw
スカイコートって夏はちょっと日差しに負けちゃいそうになりそうだけど
秋とか春なら丁度良いんだろうなぁ・・・次は誰が来てくれるのかなぁ
奈々ちゃんとかは無理すぎるだろうけど・・・でも、西川さんはやってた
もんなぁ・・・

両国国技館ライブも新幹線で帰れる時間に終わるなら行って見たいんだけどなぁ・・

セットリスト
1.恋する図形(cubic futurismo)
2.♡(はーと)をつければかわいかろう
3.文豪でGO!

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-06 21:45 | 声優 | Comments(0)