秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き取って来ました!上坂すみれ「恋する図形」

引き取って来ました!上坂すみれ「恋する図形」。

阿倍野のHMVではイベント応募券配布が終了していたので
三ノ宮のHMVまで行って予約していたのですが、ハガキは届かなかったので
落選しちゃったようで・・・・全額収めていたので、三ノ宮まで引き取って
来ましたw

予約に行った時、改札口に着いたときに17時になって昼得切符が
使えなかったので、今回やっと使えましたね。

恋する図形(cubic futurismo)は、イモ欽トリオやC-C-Bを感じさせる
ところが当時を知るボクに取っては堪らないですねぇw
すみぺの楽曲ってこの辺を突いてくるのよねぇ~七つの海よりキミの海しかりw

youtubeでPVも見ましたが、なかなかキワドイというかチラリズムが
ドキっとさせられましたねぇ(#^_^#)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-08-04 23:55 | 声優 | Comments(0)