秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事務所も移籍なのか・・・・

FCからメールが届き、ファンクラブイベント開催の発表と
ゆかりんの事務所移籍のお知らせが載ってました。

事務所まで移籍とは・・・
芸能界ってよく知らないけど、レコード会社と事務所ってのも
結構結びつきが強いモノなのかなぁ・・・
確かに、会費だけでFCの運営って出来ているのか疑問だし
所属レコード会社があると、そっちからの予算ってのも
出そうな気がするし(^^;
今後のCDがココの関連会社から出るようなら、
そうなんだろうなぁって事なのかもw

FCイベントの日程が、

■愛知公演
開催日:2016年11月23日(水・祝)
会場:名古屋センチュリーホール
■東京公演
開催日:2016年12月10日(土)
会場:両国国技館

ってことなので、ANIMAX MUSIXの出演は無いのね・・・
どんな感じになるのかなぁ・・・・これまで通りな気もするけど
歌う曲がキャラソンばっかりになったら、普段聴けないから
それでも嬉しいけどねぇw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-30 00:20 | 声優 | Comments(0)