秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!シン・ゴジラ(MX4D)

見てきました!シン・ゴジラ(MX4D)。
d0053024_18511734.jpg


公開初日、ちょっとチケット争奪戦から遅れを取ったので
お昼の回で見てきました。

IMAXでの上映もあるし、MX4Dの3D版かなぁって
思ったら2D版のMX4Dでした(^^;

思えば、4DXは何度も行ったけど、MX4Dはスターウォーズ以来
なので半年以上で8ヶ月ぶりくらいでしたかね。
上映前の予告での「戦車ライド」が気になって気になってw
一瞬「おおっ」って声が漏れ聞こえてましたww
やっぱりガルパンで4DXの名前がめっちゃ広まったのに
MX4Dも「TOHOの4DX」って感じでMX4Dが全く浸透して無くて
可哀想だなぁって思ってたけど、同じようなコンテンツをぶつけて
来たのねw素直にMX4Dでガルパン劇場版やっておけば、一緒に
名前が浸透してどっちも行きたいってお客も現れて相乗効果があった
だろうになって思うけど(^^;;

で、シン・ゴジラは・・・・
公開初日とあってあんまり振れないでおくけど
最初は、素人の人ばかりなのかなぁって演技が気になって
作中に入り込めにくかったけど、どんどんと結束していくところとかは
ちょこっとウルウルしちゃいましたねw

音楽が「えっ、使って良いの?」って思っちゃったけど、同じ人だからいいのかw
もうこういったシーンではあれがBGMじゃないとしっくりこない所まで
あの曲のイメージは強すぎますねw

次は、IMAXで見たいけど、万博公園は遠いのよねぇ・・・
d0053024_18495145.jpg

そういや、奈々ちゃんのライブTシャツを着た人が居たけど
この後に甲子園向かったのかなぁw
一瞬、なんでゴジラに奈々Tシャツとか思っちゃったw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-29 22:55 | 映画 | Comments(0)