秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ました!ミュージックステーション

見ました!ミュージックステーション。

仕事だったのでリアルタイムでは見られませんでしたが
帰ってきてすぐに見ましたw

今回は前回と違ってかなりじっくりと奈々ちゃんを紹介してくれた
気がしますね~KinKi Kidsが一緒だったからか歌い終わってからの
席も隣だったし、高校生の頃の話しもあったし前回は一見さん扱い
だったのかなぁw今回も蒼井エイルの歌う流れは奈々ちゃんからの
歌唱バトル風の展開だったけど、Mステっていつもこんな構成で
歌わしてたのかなぁ・・・・そんなしじっくり見てないからよくわからないやw

Mステの観覧募集していたわりには、フジTVの時みたいにライブ形式の
観覧じゃ無かったのねぇ・・・歌ってる時のお客さんの地蔵ぶりがちょっと・・・w
しかし、チェリボだけが年齢が高くて、奈々ちゃんのことを知らない人にとっては
なんであんなにおっさんばかりのバックバンドなんだろって思われてるのかもw

このままMステ常連になったらいいのになぁ・・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-22 23:55 | 声優 | Comments(0)