秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコ良いなぁ・・・

キャリア31年・山寺宏一 声優と俳優の違いを語る(1/2) - シネマトゥデイ

実写版のちはやふるで松岡茉優ちゃんに興味が出てきて
NHKの水族館のドラマとか見てたりしてたのですが、
今年のポケモンの映画にも出るそうでっと思ったら
山寺さんの事を“芸能界の父”って慕ってるって記事をみて
「何で?」って思ったらおはガールだったんだぁw
知らなかった・・・・・

>自分の心が動かなければ、セリフは言えない

ってのが、俳優さんが声優をやるときの棒読みっぷりは
ここが原因なのかなぁって思っちゃいましたね。
そういう人もTVドラマとかでは酷く感じないのに、声の演技だとこうも
酷いのはコレなんだってこの記事読んでしっくりきましたね。

ポケモンの映画はまだ行ったこと無かった気がするけど
どうしようかなぁ・・・・・夏休みが終わってからもやってたら良いけど・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-19 00:20 | 声優 | Comments(0)