秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日まるごと水樹奈々w

今日はお昼から夜までずっと奈々ちゃんでしたねw

まずは、FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~。

いつ出てくるのか解らないからずっとTVをつけてなくちゃ
いけないので、部屋の掃除をしながら見てましたw

「STARTING NOW!」は歌うだろうと思ってましたが
「POP MASTER」とのメドレーになるとはw
会場の観覧募集をFCでしていたけど、年齢制限があって応募出来ず・・(T_T)
若いっていいなぁ・・・・・w

「RIDE ON TIME」でのサカイユウさんと新妻聖子さんとコラボは
お二人が『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』 に
関わってるから裏プリキュアユニットって思っちゃいましたw
ホントにそういった人選だったのかなぁ(^^)

そして、「The Covers」
B’z「LOVE PHANTOM」を奈々ちゃんの歌声で聴けるとはw
渡辺真知子「迷い道」も良い感じで、この辺の曲を違和感なく聴けるのは
年を取ったせいなのか、奈々ちゃんが歌うからなのかw
なんか心地よく聴けるのよねぇ(^^)

今週は、Mステ再登場ってことでどんな感じになるのか楽しみですねw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-18 23:55 | 声優 | Comments(0)