秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

もう来週ライブなのかぁ

DREAMS COME TRUE「私だけのドリカム」特集|中村正人�水樹奈々対談|夢あふれるステージにかける思い (2/4) - 音楽ナタリー Power Push

ボクも奈々ちゃんと同じくカラオケでドリカムを知った口なのでw
今回の対談は面白かったですね。
ドリカムの遊園地型のライブをやったのは知ってたけど
フライングもやっていたとは・・・曲調的に空を飛ぶ印象って
ドリカムには無かったけど凄いなぁw

「笑顔の行方」の制作秘話も聞けて今度は吉田さんを含めた
対談もやって欲しいなぁ。

もうライブも今度の日曜日なのかぁ・・・・
前日には久々ラジメニアに生出演してくれるみたいで
a-FANFANのたわいない質問のやりとりが無くなって寂しかったけど、
久々奈々ちゃんとかおりんのやりとりが聴けそうですね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-07-03 19:00 | 声優 | Comments(0)