人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!クリーピー 偽りの隣人

見てきました!クリーピー 偽りの隣人。
見てきました!クリーピー 偽りの隣人_d0053024_00523379.jpg


以前から予告を見てずっと気になってて、映画の日とあって、
ガンダムの後にハシゴしました。
平日昼間なのに結構埋まってましたね。

予告の「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です」が
どんな映画なんだろうと、「残穢」を見たときからずっと気になって
ました。ホント、香川さんの演技には圧巻で、こういった役の憎たらしい
事この上なくてw

いろいろスッキリしない部分が多くて見終わったときには、
印象は良くなかったですね。事件の真相に突っ込んだ元同僚が殺された時の
警察の対応とか・・・・せっかく元刑事って設定だったから
最後に大どんでん返し的なところを犯人に見せつけて欲しかったなぁって
思っていたけど、パンフを読むとサイコパスにはそういった所には
全く通じないというか、「しまった!」というところが無いのかも知れないと
思うとあの結末しか手は無かったのかと納得しちゃいました。

もう一回見たらまた違った印象になるのかなぁ・・・原作もだいぶ違う
感じみたいだし読んでみたいけど、「残穢」もまだ読んでないからなぁ(^^;;



by gaia-gear_a2 | 2016-07-02 01:00 | 映画 | Comments(0)